インフォブログ

食欲の秋!美味しいお漬物あります!!

こんにちは、ゆうがお広報部員です(^^)

 

読書の秋、スポーツの秋・・。

皆さまはどのような”秋”をお過ごしになりますか?

ゆうがおパークは「食欲の秋」でいきたいと思います!!

 

ゆうがおパークは、お野菜だけじゃないんです!

併設された加工調理室では、おふくろの味のスペシャリスト

「おかあさん」たちが、美味しいお惣菜やお弁当を作っています。

 

今回は、お漬物を担当している「おかあさん」たちから

おすすめのお漬物の紹介です\(^o^)/

①ごぼうのたまり漬け

②かんぴょうとごぼうの愛妻漬け

③だいこんの甘酢漬け

ごはんのお供にいかがでしょうか(^^)

私は、ごぼうのたまり漬けにハマっているのでストックしてます(笑)

 

こちらのお漬物は、単品での販売はしていないのですが

付け合わせに用意しているお漬物です。

④だいこんの紅しぐれ(お弁当のお漬物)

⑤きゅうりの浅漬け(フードコーナーのお漬物)

 

 

どのお漬物も美味しそうですね(^^)

全て手作りのお漬物です。ぜひお買い求めください♪

line_banner