インフォブログ

8月最後のイベント!あの有名なカラオケバトルの優勝者がきます!

こんにちは、ゆうがお広報部員です(^^)

 

またまた、イベントの告知をさせていただきます!

毎週あったイベントも今回が最後!

ビックなイベントになっております!!

 

8月26日(土)8月27日(日)の2日間!

「下野楽市・楽座INゆうがおパーク」

10:00〜16:00

 

手作りのアクセサリーや雑貨、陶芸にガラス細工など

おしゃれなお店が盛りだくさん!

また、B級グルメも!

ソーセージやクレープ、焼きまんじゅうや天然酵母パンなどなど♪

 

目玉は、なんと言っても「音楽」!!

今回は、テレビ東京人気番組・カラオケバトルの優勝者 佐久間彩加さんが来ます!

生の歌声が聴けるなんて楽しみです(^^)

Twitter twitter.com/sumieeeeeeeeeee

ブログ ameblo.jp/ayaka-sumie/

また、足利出身デュオの織姫&彦星さんも来ます!

Twitter twitter.com/iepromotion

その他にも、たくさんのアーアティストが来ます!

ぜひお楽しみに\(^o^)/

 

あわせて、8月26日(土)13:00〜 婚活パーティーを実施します。

応募は締め切りましたが、みなさま、温かく見守ってください(^^)

 

8月27日(日)10:00〜15:00 宿題HELP会を実施します。

宿題や自由研究、工作や作文など、やり忘れはないですか?

専門の先生がお手伝いします。詳しくはスタッフまで!!

 

「下野楽市・楽座INゆうがおパーク」の詳細は、チラシをご覧ください。

その他、不明な点がございましたらお電話ください。

 

line_banner