インフォブログ

ゆうがおパーク、夏の思い出。

こんにちは、ゆうがお広報部員です(^^)

 

あっとう間に8月も終わりですね。

若干ですが、夕方から涼しさを感じます。

もう、秋なんですね・・。

最後にこれだけ言わせてください・・。

全国のお母様方、夏休みお疲れ様でしたm(__)m

 

では、タイトルにもあった通り、

ゆうがおパークの”夏の思い出”をご紹介します!

 

8月12日(土) 手作り雑貨横丁&スイカ割り大会

男の子が好きそうな、昆虫のアクリルキーホルダーや

ハンドメイドのバックやポーチを販売!!

 

 

スイカ割りに興味津々!

最後は、みんなで甘くておいしいスイカを食べました(^^)

 

8月20日(日)キッズクッキング パクパク隊

 

”オリジナルピザづくり”を体験!

トッピングのお野菜やお肉を彩り良く並べて、仕上げにチーズをたっぷり♪

個性豊かなピザがたくさんできました!

 

8月27日(日)ゆうがおパーク・オープニング記念イベント

  

テレビ東京人気番組・カラオケバトルの優勝者 佐久間彩加さんの生ライブ!!

素晴らしい歌唱力に、みなさん足を止め、聴き入っていました。

私も実際に聴いてみて、小柄な女の子からは想像もつかない、力強い歌声に鳥肌がたちました。

 

B級グルメと手作り雑貨・物販のコーナーです。

お昼前の撮影なので、人通りが少ないですが、撮影をして少し経つと

大変な賑わいをみせていました(^^)

 

ゆうがおパークの夏のイベントはいかがでしたか?

ただいま、秋にむけてオーナーがイベントを考え中です!

ぜひお楽しみにっ☆

line_banner